Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-02-29から1日間の記事一覧

ロフトプラスワン2/29,3

「夜のファウストまつり」3 只今、途中で出てきました。名残惜しいところだったんですが、明日も仕事なので引き上げました。 詳しいレポートとかは『雑誌の住人』のMiLKMANさんが書いてくださるでしょう。 と、終わっていても仕方がないので備忘緑として書い…

ロフトプラスワン2/29

「夜のファウストまつり」1 ロフトプラスワン到着。 人は20人ぐらい。 思ったより少ない。 席も比較的前の方です。 東先生は夜の八時頃まで出てこないみたい。 第一部は飲酒はあまり・・らしいのですが、飲んでます。

ロフトプラスワン2/29,2

「夜のファウストまつり」2 まだはじまらんのでぽちぽちと。 昨日は映画感想にレスにデータ移行に3月末締め切りのアレ(重要)にとやることはいっぱいあったのに、リネージュ2とスタートレックDVD鑑賞とアイロンがけにあけくれていたら、本当に午前五時にな…

新宿へ2

「夜のファウストまつり」0 今日は、『雑誌の住人』のMiLKMANさんも来ているとかで楽しみ楽しみ。 しかし、五時開場なのにもうこんな時間。

新宿へ

「夜のファウストまつり」-1 文芸誌『ファウスト』のイベントの為に新宿へ。金銭的な都合もあって、遊園地には行けませんでした。 行く途中でハードディスク入れるガワ(USB接続のケース)を買って来なければいけません。