Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2004-02-26から1日間の記事一覧

カスタマイズ3

現実逃避ついでにいろいろいじっていたら大変なことに。 もうお手上げです。申し訳ありません。 sidebarの設定はどこでやるのか解らない自分のバカぶりが情けないですなぁ。誰か教えてやってください、っていうかマニュアルをよく見れば解りそうな気がするん…

カスタマイズ2

アンテナが出ないと思ったら、sidebarに対応していないテーマだったのね。 candyというテーマにしてみました。 うわ、レイアウトめちゃくちゃ………。 スタイルシートなんて忘れちゃったよ。

カスタマイズ1

ちょっとカスタマイズ。ヘッダを消して、カウンタとカレンダーをつけてみました。ただし、どんな環境でもちゃんと見られるかどうかは疑問。

秋葉原

秋葉原への営業と納品から帰るところです。 青丸ジャンプを買って帰ろうと思ったら、知ってる人がいるところばっかりなので、結局「ニョー」な店で買いました。 あのレジの遅さはわざとなのか?

朝食0226

念を込めてうちのニューPCを写してみました。 何か写っていますでしょうか。 配置がいまいち悪いんですが、Macとの共存関係にあります。 後は週末にデータ移行できるかどうか、ですね。